授業参観・教育説明会及び学級懇談会のご案内

平成24年2月14日
保護者 各位

天童市立成生小学校 
    
校 長  塩 野  讓

授業参観・教育反省説明会及び学級懇談会の駐車のお願い

 余寒の候、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。日頃より学校教育にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 さて過日、1月20日付けで、授業参観・教育説明会及び学級懇談会のご案内を配付させていただきました。その際、駐車場利用についてのお願いを記載させていただきましたが、この度の大雪で学校敷地内駐車場が一層狭く不便な状態となっております。先日保護者の方々が多数来校いただく機会「新入児童1日入学」があった際、現状を考慮しながら工夫した対応(グラウンド前通路に駐車して帰りは同時刻での一方通行)をとったのですが、車の流れが非常にスムーズにいかず、ご迷惑をかけてしまった次第です。

 そこで、今回は下記のような対応をとらせていただきますので、趣旨ご理解の上ご協力の程宜しくお願い申し上げます。



1 日 時 平成24年 2月15日(水)14:00~16:00







2 場 所 天童市立成生小学校  講堂及び各教室







3 日 程 



  (1)授 業 参 観      13:55~14:40



     ※今年度最後の授業参観です。ふるって足をお運びください。







  (2)教育反省説明会      14:50~15:20



     ※保護者アンケート結果を基に、今年度の教育を振り返ります。







  (3)学級懇談会(児童下校後) 15:30~16:30(各教室)



      ※子どもたちの様子を基に、子どもたちの成長を語ります。







4 その他



雪のため、駐車場が大変狭くなっており、車の出入りが非常にしずらくなっています。近い方は、徒歩でおいでくださいますようご協力ください。



上履きをご持参ください。下足は空いているところをご使用ください。





5 駐車場についてのお願い 

 できる限り車での来校は控えていただき、徒歩でご来校ください。



 当日途中で車利用の必要がある場合は、JA成生支所の「西部第二選果場」及び「予冷貯蔵施設」の駐車スペースに駐車をお願いします。

 ※JA天童成生支所前・ガソリンスタンド周辺・そして、各倉庫前には、絶対駐車しないでください



 ※公道が真ん中に通っていますので、そこにも駐車しないでください

 ※当日は駐車係等は配置しないので出られるように駐車してください

 ※裏面の見取り図を参考にして、大屋根の落雪場所に十分注意して駐車してください



 全日程参加予定の方は、若干学校敷地内にスペースがありますのでご利用ください。ただし、その際は、早めにお越しください。途中の出入りはご遠慮ください。



投稿者

投稿者: 管理者