昔の遊び シリーズ 其のいち



中間休みに1年生が、校長先生の教えてくれた昔の遊びで

楽しんでます。

なんといい表情でしょう!

成生小学校では、今昔の遊びが大流行です。

昔の遊びも、今の遊びも、遊びは遊び、子どもは大好きですね!

「いえーーーい。」



さぁ、みずきっ子ブログファンのみなさんはもう気づいているでしょうか?

今年の成生小学校は、20代の先生が3人もいます。

その若手先生たちが、ブログ更新を覚えてデビューしました。

BellTreeTeacher(ことBTT)

MountainMouthTeacher(ことMMT)

そして、Water River Teacher(ことWRT30代)

これで他の学年の様子もばっちりわかるようになりましたよ!

(今までは6年生ばかりでごめんなさい。)

お楽しみに!





今日も成生小学校のHPに来て下さり

ありがとうございます。

久しぶりに更新 永遠の若手WRT

投稿者

投稿者: 管理者