りんご学習-感謝式



『りんご学習の指導者からのコメントです』

りんごの学習でお世話になったという事で、3学年の子供たちと
先生から私に対し、終業式の後に感謝式を取り計らって頂きました。

最初にみんなから感謝の歌、2曲を披露していただき
その後に、これまでの思い出を振り返りながら
今までの感謝の言葉を色々と発表してもらいました。
紙芝居形式で一生懸命書いた絵と一緒に発表です。

最後に感謝のお礼と感想が綴られた手紙と、自分たちが育てたとうもろこしで
作ったポップコーンを頂きました。
なんとかわいい子供たちでしょう
感激でした。ちょっと教室に来ていただいて、手紙を渡すだけだと
聞いていたのですが...サプライズです。ありがとう御座いました。
君たちの事は一生見守っていたいと思いました
君たちには無限の可能性があるぞこれからも頑張れ

そろそろクリスマスと言う事もあり、
私からはサンタの折り紙を
みんな一人一人にプレゼントさせて頂きました。
今晩~イブにかけ来るサンタさんもあれば、
来ないサンタもいるかもしれません。
しかし、これを見たサンタさんは、きっと喜んで!ありがとう
と思うかもしれません。早速みんなは枕元においてサンタさんを
心待ちにしている事でしょう。
サンタさん!どうかこの子供たちに幸せなひと時を与えてあげてください。

3年生の子供たちと担任の先生に心より感謝申し上げます m(_ _)m

             りんご学習指導者:T.Iより




投稿者

投稿者: 管理者